ノートが一冊埋まるまで

ガールズイラストレーターtoMokaのブログ

ノートが一冊埋まるまで

イラスト活動と制作中のカレンダー

f:id:toMokainfo:20170823213919p:plain

こんにちは。toMokaです。

8月上旬は涼しい日も多くこのまま夏が終わってしまうのではないかと心配していましたが暑い日が戻ってきましたね。8月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?

夏の終わりも近そうなので秋の個展とイベントと作成中のカレンダー関連のお知らせです!

 

 

 

個展テーマとカレンダー

個展のタイトルは「乙女のうちゅう展」です。宇宙っぽいガールズイラストなのですが、深い意味はありません。乙女心と宇宙をテーマにガールズイラストを描いています。作品はまだ全て完成していませんが、予定通りです。予定通りです!!

個展の開催期間が10月末からなのでカレンダーの販売もいたします。

 

f:id:toMokainfo:20170825192002p:plain

カレンダーは両面印刷。ポストカードサイズの両面13枚をプラスチックケースに入れて販売予定です。季節の花と季節のイメージでガールズを描いているのですが、今回の絵柄は個人的にも気に入っていて多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

 

個展スケジュール

toMoka個展「乙女のうちゅう展」

■開催期間:10月28日(土)〜11月3日(金・祝)

■開催場所:AAA GALLEY

http://www.artaraqasia.com

 

開催場所のAAA GALLEYさんは横浜中華街にあります!

前々回の記事で紹介したCANTIK-MANIS(チャンティックマニス)さんのすぐ近くなので、会期中のランチはCANTIK-MANISさんへ行こうと思っています♪

 

tomoka.hatenablog.jp

 

参加イベント

コミティア122」へ参加予定です!申し込み済みなので抽選漏れしなければ参加します。コミティアは創作系の漫画・イラストの即売会でお絵かきされる方、一度は聞いたことがあるかもです。

物販はポストカード数点と上記のカレンダーを持っていく予定です!

スペースが当選してお品書きができましたら改めて告知記事を出しますのでよろしくお願いします。

 

終わりに

カフェ以外の記事だって書きます!と言うアピールではなく、秋はカレンダーを出したいのでイベントや展示を詰め込んでしまうので、もうしばらく告知記事にお付き合いいただけると幸いです。

 

まだ、作品制作も終わっていませんが

よろしくお願いします!!