ノートが一冊埋まるまで

ガールズイラストレーターtoMokaのブログ

ノートが一冊埋まるまで

【カレンダー進捗2】カレンダーの表紙が完成しました

こんにちは。toMokaです。

2018年カレンダー作制も佳境に入りました(嘘です。思ったほど進んでいないです。)。

本当は前倒しでスケジュールを組んでいたのですが、描き直しの多さでギリギリになってしまいました。

 

新しく描き起こしは出来ていないのですが、カレンダーの表紙編集が終わりました。

f:id:toMokainfo:20170921104607p:plain

せっかく両面印刷にしたのでただの表紙ではなく、使っていただけるようにポストカードにしました!なので「Calendar」ではなく

I wish you have happy days.

とメッセージを入れてあります。

年賀状とかでも使えるかな?という感覚でこのメッセージにしました。

f:id:toMokainfo:20170921105155p:plain

↑こちらが表紙になります。

 

カレンダーの進捗状況ですが

完成……表紙、1月、2月、4月、5月、6月、7月、8月、9月

未完成…3月、10月、11月、12月

 

あれ?進んでない?

はい!進んでいません(>_<)

週明けに展示の打ち合わせがあったり…言い訳はやめましょう!

あと4作品、集中して作制していきたいです!

 

それと、打ち合わせした展示会ですが来年の2月ごろになりますので詳細決まりましたらご報告しますね。

 

今年の展示は10月末の個展と11月のコミティアになります!

お時間ありましたら是非よろしくお願いします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました♪