ノートが一冊埋まるまで-toMokaのイラストブログ-

ガールズイラストレーターtoMokaのブログ

ノートが一冊埋まるまで

カレンダー納品とコミティアのスペースが決まりました!


こんにちは、個展とイベント準備に追われているtoMokaです。

 

個展に展示する作品も全て入稿し、

先に入稿してあったポストカードとカレンダーを本日納品しました。

あとは世界堂で取り寄せをお願いしたフレームが届くことを祈るばかりです。

 

届いたばかりのカレンダーとイベント「コミティア122」のスペース(配置)が決まりましたのでご報告です。

 

 

カレンダーが手元に届きました

f:id:toMokainfo:20171018220042j:plain

ポストカードサイズのプラスチックケースに入っている卓上カレンダーです。

これから個展に持っていくためにカレンダーとポストカードに値札を貼る作業があるので個展直前まで準備していると思いますが、実際の品物が届くと安心しますね!

 

無事に届いて本当に良かった!

 

絵柄一覧はこちらです。

f:id:toMokainfo:20171014212533j:plain

 

イベント「コミティア122」

 11月23日(木・祝)に東京ビッグサイトで行われるコミティア122のスペース(配置)が決まりました。

 

スペースNo. O27a

 場所は入り口入って左手側になります。(画像の赤丸の場所です)

f:id:toMokainfo:20171018222314j:plain

入り口に近く会場内でも真ん中で場所的にも良いところで嬉しいです!

 

 ↓以前の記事にもスペースNo.を追記しました。

www.karappo55.com

 

最後に

個展は今年1月頃に開催を決めたので準備期間が長く余裕だなと思っていたのですが、入籍や引越しで新生活が始まり思ったより遅いスタートになってしまいました。

でも、周りの人たちに支えられて準備も進められました。

 

昨年末に辛い事があったのですが、話を聞き励ましてくれた漫画家の友人や同じガールズ描きの友人。絵を描いていることを見守ってくれた旦那さんに感謝です!

 

そして、ブログを読んでくださっている皆様!本当にいつもありがとうございます。

多くの人に支えられていることを実感する日々です。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪