ノートが一冊埋まるまで-toMokaのイラストブログ-

ガールズイラストレーターtoMokaのブログ

ノートが一冊埋まるまで

【12月の展示会】作品が完成しました!


こんにちは、toMokaです。

 

12月1日から始まる

クリスマスがテーマの展示会のイラストが完成しました!

 

グループ展自体のテーマは「クリスマス、冬」なのですが

いつも個人のテーマを設定していて今回は「クリスマスルージュ」を個人テーマにしてみました!

「ルージュ=コスメ」なので、メインのイラストの他にコスメのポスターをイメージした作品も作りました。

 

 

 

 

メイン作品「クリスマスルージュ」

f:id:toMokainfo:20171120171808p:plain

こちらがメインのイラストになります。

イラストの全体図はクリスマスが近くなってからギャラリーに載せようと思っていますので、見ていただけると嬉しいです。

 

◆イラストギャラリー

www.karappo55.com

「ポッキー&プリッツの日」の記事に線画と下塗りを載せていますので、見ていただけるとなんとなく全体図がわかると思います。

www.karappo55.com

 

ポスター風「La Vie en rose」

f:id:toMokainfo:20171120172451p:plain

このイラストも持っていきます!

ですがオマケみたいな感じなのでブログに載せちゃいました。

 

グロスリップのポスターをイメージして描いてみました。

 

「La Vie en rose」は「麗しのサブリナ」でオードリー・ヘップバーンが口ずさんでいるシーンが印象的で、いつか作品に反映したいなと思っていたので今回描いてみました。

 

 ブログに載せましたが実際に見ていただけると嬉しいです。

 

【12月展示】クリスマスをテーマの展示会

開催期間:2017年12月1日(金)〜12月25日(月)

開催場所:CANTIK-MANIS (チャンティックマニス)

住所:神奈川県横浜市中区山下町98 GSハイム山下町2F

公式HP:http://cantik-manis.net

個展を開催したギャラリーから徒歩1分の距離になります。

 

今回はグループ展になります! 

こちらの展示会でもカレンダーの販売を行いますので、よろしくお願いいたします!

 

最後に

今年最後の展示会になります!

展示期間も長いので機会がありましたら、ぜひ観に来てくださいね。

 

早めに作品も仕上がったので、これから年賀状のイラスト制作へ入ろうと思ってますが、季節もののイラストを描いているとワンシーズン前に描き始めるせいか、一年の進み方が少し早く感じますね。

 

今年もあと1カ月と少しですが、まだまだ描きたいものがあるので時間があるうちに作品作っていこうと思います。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました♪